2017年8月26日(土)開催の 
東京大衆歌謡楽団コンサート
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

50歳代 旅の夜風が良かったです。(無回答)

発声が良く、鳥肌が立った。2,000円では安すぎ。3,000円でも聞きたい。
(女 60歳以上)

大変よおございました。またこのゆめはっとに来てください。お待ちしております。(女 60歳以上)

昭和初期の唄で懐かしかった。学生の修学旅行の時に唄った時のことなど思い出した。(女 60歳以上)

大ファンになりました。(オッカケマンになりたいです)ぜひ原町に来てほしいです。(女 60歳以上)

懐かしい歌を聴いて楽しかったです。ありがとうございました。兄弟仲の良い暖かいコンサートはとても良かったです。東京大衆歌謡楽団の今後の益々の発展をお祈りいたします。(女 60歳以上)

兄弟様のプロフィールをお聞きして歳の若いことにびっくりしました。昭和のころの歌と共に近づけて苦労なされているのだろうなぁと感じました。(女 50歳代)

美声で美男子兄弟で古い歌を唄う姿に清々しくも、ちょっと笑える雰囲気もあり不思議な感覚でした。今の時代にない味わいがあります。楽器演奏もスゴイですね。文部省唱歌も声に合うと思います。(女 50歳代)

今後も楽しみにしてます。(女 50歳代)

澄んだ秋の空に歌の声、楽団共に素晴らしい会でした。またお願いします。
(女 60歳以上)

快適に過ごすことができた。心が和んだ。いがった!いがった!!青春時代の一刻がよみがえった。(男 60歳以上)

懐かしい歌、本当に心にしみました。兄弟での絆を助け合う姿は現代においてとても心温まり考えさせられました。(女 60歳以上)

懐かしいメロディありがとう(父がいつもギターで歌っていました)。またいらしゃってください。(女 60歳以上)

とても若い頃にもどれたようで嬉しかったです。(女 60歳以上)

懐かしい唄ばかりでついつい口ずさみました。(女 60歳以上)

昭和生まれなのであの頃の歌と生活を思い出しました。テレビでも昭和歌謡が聞けなくなっています。思い出の曲をありがとう。(60歳以上)

懐かしい歌。良かった。(男 60歳以上)

とても良かったです。素晴らしかったです。(女 60歳以上)

戦前戦後の貧しく物のない苦しい時代を思い出し懐かしく今の幸せが有難たく思い感謝しました。ありがとう。(女 60歳以上)

大変楽しいコンサートでした。御兄弟でこの様な音楽を演奏なさっておられ、予想以上の内容でした。私の子供達と同世代の方々、私の末っ子が昭和60年3月6日生まれ。ちなみに5人育てました。長子は昭和50年7月12日生まれ。末永く活躍なさいますように。(女 60歳以上)

とても楽しい時をありがとうございました。感動いたしました。(女性)

今日の歌、演奏共に最高でした。また聞きたいです。(女 60歳以上)

素晴らしい歌でした。(女 60歳以上)

昭和の懐かしい歌を満喫できました。テレビで聞くものとは違い、迫力があり、歌い方、服装、身なり恰好まで細かい箇所にまで気くばり素晴らしかった。
(女 60歳以上)

ボーカルの方、いい声してますね。うらやましい限りです。(男 60歳以上)

私は72歳ですが本当に楽しく嬉しく涙を流しながら歌を聞きました。本当に昔の歌はいいですね。またこういう歌ゆめはっとに来るといいですね。
(女 60歳以上)

昔懐かしい唄ばかりで若き頃を思い出し、つい涙ぐんでしまいました。東京にいる頃よくダンスホールに通いました。(女 60歳以上)

佐々木俊一の曲を最初に数曲歌っていただきました。秩父の曲だけに涙の出る思いで聴かせていただきました。本当にありがとうございました。
(男 60歳以上)

心癒される歌声にほっといたしました。歌い継がれていく曲だと思います。ご活躍期待しております。相馬市から来ました。是非相馬にも来てほしいです。
(女 60歳以上)

大変良かったです。(女 60歳以上)

生の演奏が良かったです。(男 40歳代)

福島市から来ました。友の会会員に入会しようかと思っています。最高に良かったです。ぜひ福島でもコンサート計画して下さい。機会がありましたら私も福島市に声をかけたいと思います。涙の感動でした。(女 60歳以上)

大好きな涙の渡り鳥の歌から始まり、感激しました。(男 60歳以上)

本当に懐かしい歌謡曲を、また声量豊かな歌声を是非共 次回聞きたいと思いました。(男 60歳以上)

会場の皆さんと舞台の演奏者が一体となって歌を唄う事がとても良かった。元気が出てきて体がスッキリしてきた。(男 60歳以上)

大変きれいな歌声と素晴らしい演奏。懐かしい名曲。感動ありがとう。今日はすごく癒されました。またぜひ聞きたいです。今後の活躍期待します。
(女 60歳以上)

感動しました。(女 60歳以上)

大変楽しかったです。全曲耳にしている曲でした。友達5人で来たのですが始まってすぐ思ったことは隣組の92歳と95歳の二人のおじいちゃんを誘ってくれば良かったと最後まで思ってました。どんなに喜んでくれたかと・・・。
(女 60歳以上)

3人で演奏するのだから仕方ないが今一つ何かがほしい。(女 60歳以上)

ゆめはっとはミュージックホールのようだ。音楽関係の催事がズラリと並び、講演会など全く見当たらない。演劇もほしい。(60歳以上)

流れが良く、とても良かったです。でも私にとっては少し古い歌かなぁ。
(女 60歳以上)

昔の歌の良さを実感しました。素晴らしい歌声ありがとうございました。年代的にわからない歌も多かったが、聞いていてとても癒された感じがしました。もっと観客がいればよかったに・・・もったいなかったなと思いました。(女 60歳以上)

料金を低くすれば満席になるかも。(男 60歳以上)

もっと早く公演のことを知っていたら知人も来れたと言っていました。大変良かったのでPRしていればもっとたくさんお客さん入ったかも。グループホームの人達にも聞かせたかったです。(女 30歳代)

東京大衆歌謡楽団の公演をまたやってほしい。(女 60歳以上)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.