2018年2月18日(日)開催の 
しまじろうコンサート しまじろうと もりのきかんしゃ
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

子供が、とても楽しんでました。(女 30歳代)

小さな子供なので、飲み物禁止はどうかなぁと思う。ジュース程度はOKにしてほしい。(女 50歳代)

4才の娘と初めてホールで観劇しました。とても喜んで見てくれました。
(女 40歳代)

とても楽しくて、あっという間の1時間でした。(女 30歳代)

楽しかったです。(女 40歳代)

1才と3才を連れてきました。こういったジャンルは初めてでしたが、楽しめました。(女 60歳以上)

大人も楽しめました。(男 30歳代)

子供2人だけで見せていたので、ロビーで待っていたのですがチケットがないから中に入れないのは分かるのですが、何度もチケットがない方は入らないでください。と言われて少し不快に思いました。休憩の時間に子供たちと話をするだけだったのですが、追い出された感じがしました。マニュアル通りの対応では、どうなのかな?と思いました。(女 40歳代)

このような子供が楽しめる公演が、もっと増えると良いです。(女 40歳代)

子供(未就学児)も楽しめる公演を今後も希望します。(男 30歳代)

公演中にスマホで写真撮影をする人や休憩時に飲み物を持ち込み会場で飲む大人が多数見受けられ、モラルの低さが実に残念でした。会場のチェックをもう少し厳しくしてはいかがでしょうか?(男 30歳代)





Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.