2013年5月18日(土)開催の
舞台芸術鑑賞ツアー
リチャード・クレイダーマンコンサート2013
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

大変良かった(女 60歳以上)

今日は大変感動しました(女 60歳以上)

良い企画で楽しませていただきました。(男 60歳以上)

大変感動しました(女 60歳以上)

とてもすばらしかった!!リチャードの世界観にひたれました。(女 50歳代)

劇団四季のミュージカルを見てみたい。とても素敵なツアーでした。リチャード・クレイダーマンとてもかっこよくて感激でした。また、ぜひ参加したいです。次は一番前の席で聴きたいと思った。(女 20歳代)

すばらしかったの一言です。このひとときを忘れずにこれからも私なりに頑張って行きたいと思います。ありがとうございました。(女 60歳以上)

今回のツアー企画本当にありがとうございました。ツアーコンダクターの資格あり?と思うくらい万全で二重丸、花丸でしたよ!リチャード・クレイダーマンの演奏を生で聴けて自分にごほうびでした。明日から明るく、力づよく、楽しく過ごします。(女 60歳以上)

大変楽しかったです。今後に期待します。(女 50歳代)

すごく感動して涙がでました。これからもできる限り参加したいと思いました。
(女 60歳以上)

3.11以降いろいろ行事を行っていただきありがとうございました。こりずにカウンターにいっております。今日はありがとうございました。とてもよかった。
(女 60歳以上)

初めて参加いたしましたが、感動したコンサートでした。次の機会にも都合をつくり必ず参加するつもりです。楽しい一日でした。ありがとうございました。
(女 60歳以上)

バスツアーを楽しみに参加しました。スタッフの方々大変お世話になり有難うございました。今日、最高に感動しました。次回を楽しみに。(女 60歳以上)

またお願いします。(男 60歳以上)

初めての参加でした。わくわくドキドキ楽しく過ごせました。とても感謝しています。ありがとうございました。石田さん、岡崎さん、佐藤さん、お世話になりました。職員の方もお客様もとてもいい感じでした。(女 40歳代)

非日常生活ができました。リフレッシュできて良かったです。ありがとうございました。(男 20歳代)

この度も大変お世話になりました。めったに聞けない演奏に大変感動致しました。お席も良い所を指定して頂き真前で聴くことができました。風の子守歌、あしたの君へには涙がでる程の感じがありました。CDが欲しいです。(女 60歳以上)

時間ゆったり大変楽しくすごせました。お世話になりました。(女 60歳以上)

楽しい時間をありがとうございました。(女 60歳以上)

職員の方々大変丁寧に対応していただいて恐縮です。楽しい大人の遠足でした。(60歳以上)

震災後、思い出も全て流失、つらい日々多かった中、今日という素晴しいリチャード・クレイダーマン本人目の前で私達に聴かせてくれたことに感謝、個人的には涙して聴く場面が多かったですが、明日と希望そして元気を頂きありがとう。又参加したいです。(女 60歳以上)

今回席も食事も皆様の対応も何もかも素晴しく(初めてですが)本当に、本当にお世話になりました。楽しかったです。又機会がありましたら連れてって下さい。(女 60歳以上)

南相馬市には来日できずとも郡山市まで来れば鑑賞できたこの機会に感謝です。この様な機会が年に数回あれば素敵だと思います。本日は大変お疲れ様でした。(女 50歳代)

とても良かったです。(女 60歳以上)

大変良かった。(男 60歳以上)

出発時間が8時40分と聞いていたが、当日のパンフには9時とある。時間厳守とうたっているが時間変更の連絡は出来なかったのか。朝バスの到着を立って待つのもつらいものです。(男 60歳以上)

心が大変癒され満足しました。今後は綾戸智恵、鈴木雅之を希望します。
(60歳以上)

県内だけでなく県外へも行ってほしい。(女 50歳代)

今回も参加出来良かったです。感動しました。劇団四季のミュージカルをもう一度見てみたいです。お世話様でした。ありがとうございます。(女 50歳代)

大変良かったです。ゆめはっとでも、もっとスクリーンを採用してもらうと、いつまでも思い出に残ると思います。いい席をとってもらいありがとうございました。楽しい時間をすごしました。事務局の皆さんお疲れ様でした。(女 60歳以上)

今回のツアーの企画ありがとうございます。希望の曲が聴けて本当に感激です。日帰りツアーでランチ付とても楽しみに参加させて頂きました。リチャード・クレイダーマンまた機会があったら夫と2人で参加してみたいですね。これからも企画の方よろしくお願いします。個人的に宝塚や劇団四季ミュージカルもよろしくお願いします。これからもよろしくお願いいたします。(50歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.