2018年2月25日(日)開催の 
第4回 ピアノマラソンinゆめはっと
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

また参加したいと思いました。今度は友達にも声を掛けてみたいです。
(女 30歳代)

レベルが毎年上がっていると思いました。(男 60歳以上)

次回は参加したいので、ぜひ来年も開催してください。(女 20歳代)

みんなすごいです。練習の賜物です。家にいる4才の孫にもピアノの先生の所に連れて行きたくなりました。(女 60歳以上)

会場に響くピアノの音色、参加された皆さんが一生懸命演奏され素晴らしかったです。(女 60歳以上)

ピアノマラソンは初めてですが、とても素晴らしいです。特に小さな子供の一生懸命さが可愛らしく良かったです。(女性)

子供たちの日頃の練習を発揮できたのではないでしょうか。なかなか触ることの出来ないピアノで弾けるのはすごい事だと思いました。もう少し大勢の人に聴いていただけたら更に良かったと思いました。(女 60歳以上)

素晴らしいピアノマラソンでした。心を込めての演奏力をいただきました。日々努力されての演奏で胸が熱くなりました。(60歳以上)

子供たちの演奏を聴く機会はないので、とても清々しい音色を楽しませていただきました。(女 50歳代)

今年も楽しみにしてきました。CD100円は破格です!(女 40歳代)

毎年、娘が参加させていただいており、楽しみにしています。このような機会を続けていただければと思います。スタッフのみなさんもお疲れ様です。
(女 40歳代)

清掃が行き届いており、とてもキレイな環境の中で演奏が聴けたので良かったです。(女 30歳代)

ありがとうございました。出演者がんばってやっていました。継続してください。(男 60歳以上)

立派な会場で子供たちが上手いピアノを弾いていて感銘を受けました。
(男 60歳以上)

演奏時間あまり長いのはちょっと!何分以内か決めてはどうか?
(女 60歳以上)

演奏者は緊張感を持ち一生懸命だったと思う。演奏中の出入りが常々と行われている。演奏者に迷惑では?そして演奏者に対して失礼だと思います。客席はもう少し暗くても良いのではないでしょうか。(女 60歳以上)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.