2013年8月25日(日)開催の 
舞台芸術鑑賞ツアー ミュージカル 王様と私
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

大変お世話になりました。おかげで車酔いもしなくて助かりました。また何かありましたら参加したいと思います。(女 60歳以上)

昼食、舞台とも満足しています。(女 60歳以上)

お昼の「成庵」はとてもおいしくステキな場所でした。(女 60歳以上)

席は良い場所で見ることができ感謝します。楽しい思い出になりました。また企画がありましたら参加したいと思います。(60歳以上)

初めての一名の参加でしたが気楽に楽しめました。自分にあった企画にあえばまた参加、応募したいと思います。(女 60歳以上)

楽しかったです。(女 60歳以上)

毎回参加出来て最高です。くじ運はないのに運がついているのでしょうか。続いてほしいです。来年は何を見られるのか今から楽しみです。(女 60歳以上)

安心で安い料金でとても楽しかったです。時間的にも。(女 60歳以上)

日常を離れてのいい時間を過ごす事ができました。(女 40歳代)

食事、公演ともに大変良かったです。事業サポーターの皆様本当にお世話様でした。(女 60歳以上)

楽しかったです。次回も参加したいです。(60歳以上)

料金も割安でスケジュールにも無理がなく大変楽しい時間を過ごせました。お世話になりました。(女 50歳代)

今日のツアーは行程的に時間の配分がよかったです。(女 50歳代)

いつもありがとうございます。これからも宜しくお願いします。(60歳以上)

友人の誘いで今回初めて参加しました。鑑賞だけでなく昼食も楽しめて良かったです。機会があれば又応募したいと思います。企画して下さったスタッフの皆様ご苦労様でした。ミュージカル久しぶりでした。(女 60歳以上)

バスの席の割当が最高でした。会場の座席、通路そばのため鑑賞するのに大変良かった。新歌舞伎座で鑑賞したい。(女 60歳以上)

申込み方法はぜひ抽選で。ミュージカル充分楽しめました。食事はおいしかったですし雰囲気も気に入りました。(女 60歳以上)

今回初めて参加しました。友の会に入ってないので、心配だったけど参加できてうれしかったです。ミュージカルが好きなのでぜひこのような企画をこれからもお願いします。今日はありがとうございました。(女 50歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.