2014年2月8日(土)開催の 
新感覚!!民謡ユニットMakimiki サクラウタコンサート
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

大変良かったです。初めて聴きました。くせになりそうです。(女 60歳以上)

若い方も民謡に興味を持てたかと思う。(女 60歳以上)

癒やされました。(女 50歳代)

ステキでした。声も良く姿も良く、楽しい時間でした。(女 50歳代)

舞台と客席とが合体となって楽しむことができました。民謡という感覚でなく現代曲になって若い人も楽しむことが出来ると思う。(女 60歳以上)

新しい形ですばらしかったです。頑張ってほしいです。(女 60歳以上)

新しい民謡、オーケストラとのMINATO-NO-UTA、良かったです。ザ・ピーナッツの曲も歌ったらすばらしいんだろうなぁと思っていました。(女 60歳以上)

すばらしかったです。新しいリズムでの民謡もいいですね。(男 60歳以上)

雪の降る天候の中でも来て良かった。若い二人のすばらしい歌声にしばらくぶりに感動しました。ありがとうございました。(女 60歳以上)

ピアノの伴奏でのそんでこ節を聴いて高校のとき南部牛追歌をピアノで教えてもらった時の事を思い出しなつかしい感じがしました。新感覚の民謡大好きになりました。(女 60歳以上)

とても良かったです。(女 60歳以上)

大変良かったです。(男性)

大変良かったです。(女 50歳代)

基礎があるのでアレンジもOK。息があがらない若い!ラブソング子守歌になっていた。(男 50歳代)

ご当地ソングの正調があったらフレッシュに聴こえたかも。(女 60歳以上)

アンケート用紙を渡す際に一言あっても良いのでは?とまどいますよ。初めて生で民謡を聴きましたが、良かったです。吉田兄弟も見れたらいいなと思いました。(女 30歳代)

またやってほしい!大ホールで!(男 50歳代)


Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.