2017年1月14日(土)開催の 
ジャスミン トリオ コンサート
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

最高の演奏会でした。ありがとうございました。(男 20歳未満)

曲の解説を詳しくしていただいて、イメージしながら聴けたので良かったです。とても素敵な音色に癒されました。(女 40歳代)

大変すばらしかった。また是非来てください。(女 60歳以上)

アットホームなひと時をありがとうございます。おしゃべりも楽しかったです。トリオならではの三つの楽器の音色の良さを十分に味わうことができました。
(女 50歳)

知っている曲もあって、楽しめました。ありがとうございました。(女 20歳未満)

気軽に見ることができるという点がとても良かったです。楽しそうに演奏をしていたので私も楽しく聴くことができました。(女 20歳未満)

耳なじみの曲で聴きやすかった。やわらかでとても聴きやすかった。
(女 60歳以上)

フルート、ピアノ、クラリネット、とても良かったです。(女 60歳以上)

ようやく南相馬市に春が訪れたと思って嬉しいです。ありがとう。チームワークのとれた洗練されているメンバーですね。クラリネット奏者、ピカソのようです。東北の中心で活躍されているとのことで、これからも益々のご繁栄をご期待しております。(女 60歳以上)

久しぶりに素敵な楽しい演奏会を聞いて"心の安らぎ″になりました。また、聴けたら嬉しいです。(女 60歳以上)

クラリネット、フルート、ピアノともにこんなに身近にきれいな音を聴けて大変良かったです。今日はどうもありがとうございました。(60歳以上)

ピアノ、フルート、クラリネットの三重奏の響きが心地よく、若い演奏者のテクニックにも感心しました。良かった。(男 60歳以上)

大ホールと違って間近で演奏者の息遣いも聞こえて大変良かった。(男性)

若い人たちの演奏を聴いて新鮮に感じました。ますますのご活躍を期待しております。とても楽しかったです。(60歳以上)

なかなか良かった。(男 60歳以上)

きれいなお姉さん、きれいな音色。とても素敵でした。(女 60歳以上)

ニューシネマパラダイスが良かった。解説が分かりやすかった。(女 30歳代)

クラシックでも有名な曲を入れてください。日本の冬メドレーは良かったですが、7曲ではなく2〜3曲で1つの曲を長めにした方が良い。(男性)

公演はとても良い。チケットについて全体のシステムとして間違えた場合等の救済措置を望む。個人情報記入で買うのだし、身分証明とレシートがあれば一度のみ正規チケットと交換可とかにしてほしい。今時キャンセルシステムがないなんておかしい。あと椅子の並べ方を工夫して互い違いにしないと前の人で見えない。(女 30歳代)

幼児でも入場可の演奏会や演劇が増えるといいです。(女 30歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.