2010年5月16日(日)開催の
美空ひばりフィルムコンサート
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

さすが日本一の歌手です。すごくよかったです涙が出ました。(女性・60歳以上)
国際ソロプチミスト原町の御案内にて、ほとんど講演会を聞いております。とても感動している現在でございます。今後の御期待を申し上げます。(女性・60歳以上)
大変よかった。ありがとう。(男性・50歳代)
大好きなひばり。大変満足しました。(女性・60歳以上)
昔を思い出し、映画等で見た頃をなつかしく拝見しました。(男性・60歳以上)
思わずはく手したくなる様でした。(女性・60歳以上)
とってもなつかしく感動でいっぱいです。ありがとうございました。(女性・60歳以上)
以外に空席の多いのに驚きました。美空ひばりの偉大さに今まで以上に強く感じました。テレビでも何回もみていましたが、今回はとても素晴らしいと思いました。(女性・60歳以上)
素晴らしいの一言です。(女性・40歳代)
私が18才のころの歌なので、とても色々思い出ばかりの歌で、とてもよかったです。本当にありがとう。(女性・60歳以上)
美空ひばりさんの歌を聞いて感激しました。健康管理して長生きして、行きたいと想います。(女性・60歳以上)
知っている懐かしい曲ばかりで嬉しかった。(女性・60歳以上)
人生にグラフあり。つらい事いやな事すべて忘れました。今の生きてきたことは、ひばりの歌に力を頂いていたからです。感動する気持、涙が流れました。ありがとう。(女性・60歳以上)
すべてが良かった。私の心には生きています。ありがとうございました。(女性・60歳以上)
大変よかった。(女性・60歳以上)
歌に芝居に秀れた方が早く此の世を去られて本当におしまれます。唄のうたい方など勉強になりました。(女性・60歳以上)
今日も感動ありがとうございました。涙…涙…でした。(女性・60歳以上)
大へんすばらしかったです。(男性・60歳以上)
公演の時間が長すぎてすこしあきました。通しで(トイレ休ケイ)をなくしてほしかったです。よかったですかんげき!(50歳代)
自分の時代に重なり、なつかしく鑑賞させて頂きました。特に昭和20年代が思い出され終戦後の始めての映画館で美空ひばりの劇が涙の出る思いでした。(女性・60歳以上)
よかった。私は美空ひばりが大好きなのでうたをうたおうと思います。(女性・50歳代)
すばらしかったです。本当に感動しました。いつまでも私達の心に残る方です。(女性・60歳以上)
大変良かったです。(女性・60歳以上)
何度聞いても美空ひばりの唄は感動しました。一緒に歌って見ました。(女性・50歳代)
亡くなられて22年本当の公演(コンサート)は見る機会が無く今になって本当に残念ですが本当のひばりさんに会えた様な気がします。そしてこの様な歌手は多分永遠に表れないと思っています。(女性・60歳以上)
休けい時間が長い。見ていてたいくつした。(一部)(女性・50歳代)
はくしゅの音が耳ざわりでした。(女性・60歳以上)
すばらしかった。(女性・60歳以上)
美空ひばり大好きでうれしかったです。白黒フィルム見ずらかったです。(今はカラーに直せますよネ!)(女性・60歳以上)
楽しく見せていただきました。(女性・60歳以上)
なつかしい歌ばかりで感動しました。ありがとうございました。又、違った曲でひばりさんのフィルムコンサートを希望します。(女性・50歳代)
すごく良かった。後ろでゴチャゴチャおしゃべりしていたのか、とてもふゆかい。(女性・50歳代)
足の方寒かったです。(女性・60歳以上)
温度ひくくて寒くて寒くて20℃〜23℃くらいないとじっとしているので……。(女性・50歳代)
冷房がきつかったです。(女性・60歳以上)
時々ユメハットに来ていますが、いつもエアコンが強すぎて寒いのでかげんして欲しいです。(女性・60歳以上)
会場寒かったです。(女性・60歳以上)
映像が昔のものであり前の席では大変つらいものがあった。内容によって座席を工夫して欲しいものである。ステージ上というよりはるかに高い位置のスクリーンを見上げるのもまた疲れてしまった。周囲の人はみな同様の感想をもっていた。(男性・60歳以上)
スクリーンがもう少し広くとも良かったかも。(男性・50歳代)
寒かった。建て物の中なので……。(女性・60歳以上)
スクリーンがもっと広ければよかったと思います。(女性・60歳以上)
さむかった。(女性・20歳代)
観客が少ないピーアール不足?(男性・60歳以上)
これからも宜しくお願いします。(60歳以上)
会員だけどサンプラザで購入しました。プロデューサーにいいたい。私は美空ひばりの生公演を見に行った事は若い時1度しかないけど、それはお金がなく、びんぼうだったからです。行きたくてもいけませんでした。私は人生の目標・生きがいにして来ました。これからもそうです。ただ今回のフィルムコンサートを見に来て思ったのは舞台いっぱいの画面でもっと大きく見たかったです。息子よ、がんばって。お目にかかれてうれしかったです。(女性・60歳以上)
初めてなのでわかりません。(女性・60歳以上)
始めてなのでわかりません。(女性・60歳以上)
これからもお願いします。(男性・60歳以上)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.