2018年1月20日(土)開催の 
朗読劇〜銀河鉄道の夜〜南相馬公演
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

ファンタジーな銀河鉄道と思っていましたが、本当はこういう内容だったのだと思いうれしく思いました。(女 60才以上)

歌声が素敵でした。サソリが赤く燃えている魂の炎・・・人もまた大いなるものの為に。(女 50歳代)

朗読劇は初めて見ました。とても良かったです。(女 60才以上)

南相馬でこんなハイソなものが鑑賞できて良かった。(女 60才以上)

不思議な気持ちになった。どうして宮沢は英語を多用するか判らなかったのが、皆に知ってもらいたいという理由だということを教えてくれた。今はSNSとかあるけど、そういう媒体の無い時代の一つの工夫なのだね。(女 40歳代)

お一人お一人がとても著名で、とても素敵な本業をなさっていらっしゃる上にこんな素敵な作品を作り上げられている素晴らしさを受け取りました。南相馬でこんな素敵な作品を観られて嬉しかったです。ありがとうございました。
(女 40歳代)

震災後、死生観が変わり宮沢賢治の銀河鉄道の夜が、とても気になるようになりました。今回の公演は、まったくの予備知識無し(出演者など)で観に来てみました。感動しました。バンドのライブはよく観るがこんな手法もあるのか!と感じ入りました。(男 40歳代)

来て良かったです。(女 20歳代)

素敵な時間をありがとうございました。また南相馬へ来て観光したいと思います。(女 20歳代)

演者の言葉と音が観客の方々それぞれの記憶に触れ、過去と未来の幸いについて考える時間となったように思います。激しくエネルギーあふれる言葉に圧倒されましたが、優しく温かい公演でした。ありがとうございました。(男 30歳代)

過去2公演を拝見しましたが、内容がガラリと変わっていて驚きました。優しい雰囲気が全体にありました。また観に行きたいです。柴田さん・・さそりに見えましたよー!(女 30歳代)

立体的に感じられました。空間と空間が重なり同時に感じられるような今までの銀河よりも違うものがありました。素敵でした。(男 30歳代)

タイトルとマッチして時間設定が絶妙でした!席も前の人と重ならないように配慮されていて良かったです。サポーターの皆様、関係者の皆様ありがとうございました。(男 50歳代)

声が(高い部)よく聞き取れなくて残念でした。(60才以上)

舞台衣装をもっと素敵にできないものかと(柴田元幸さんの)朗読は大変良かったです。(60才以上)





Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.