2017年2月19日(日)開催の 
fripSide concert tour 2016-2017
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

fripSideのライブを初めて見ました。とても楽しかったです。間近でナンジョルノが見れて良かったと思いました。ライブ中ずっとワクワクとドキドキでした。また行きたいと思いました。(女 20歳未満)

初めてfripSideのライブを観ました。ライブ演奏は迫力があり楽しかったです。機会があればまた観に来たいと思いました。(男 50歳代)

みなさん、ご自愛ください。(20歳代)

近場での開催に感謝致します。(男 30歳代)

初めてfripSideのライブを見に来ました。とても楽しかったです!!(男 20歳代)

とても良い会場でした。またfripSide呼んで下さい。(男 20歳代)

前後の席の幅が広くとても良かった。ライブ系イベントは距離が近くて良い。1、2番の席だと少し見えない部分があった。(男 30歳代)

南相馬市で声優さんのライブが見られるとは思ってませんでした。企画されたスタッフさん大変お疲れ様でした。クールふくしまを推進している県としては、もっともっと盛り上がると、うれしい限りです。ありがとうございました。南條さんが凍み天の宣伝とされたのは本当にありがたいです(笑)(男 40歳代)




Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.