2012年3月25日(日)開催の
麻丘めぐみ講演会
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

歌は良かった(男性)

昭和47年、48年の頃というと、当時の事がなつかしく思い出されました。
(女 50歳代)

来て良かったです。(女 50歳代)

楽しかったです。(女 50歳代)

とても楽しい時間を過せました。めぐみさんのように明るく元気に生きていきたいです。(女 50歳代)

今日来て本当に良かったです。出会いに感謝です。(女 60歳代)

素晴らしかった。(女 60歳代)

大変楽しい時間を過させていただきました。ありがとうございました。
(女 60歳代)

楽しく話を聞きました。歌もよかったです。(女 60歳代)

懐かしい話(若い頃の)よみがえりました。人生楽あり、いろいろあり(苦労)皆同じなんだとつくづき思いました。いい勉強になりました。いい機会があって話が聞けた事良かったです。(女 60歳代)

話も聞けてとてもたのしかったです。(女性)

歌を聴けたので良かった。(50歳代)

楽しい時間でした。(50歳代)

とても楽しかったです。今まではとても辛いことばかりで、これから心の底から笑えるよう頑張ります。一歩一歩あせらす笑顔がでるように。(50歳代)

生きてる人生のことをいろいろ話してくれてすごく生きる勇気がでました。すごくためになりました。(60歳代)

人生話を聞けて大変よかったです。(男 60歳代)

公演だけではなく思いがけず歌も聴け気さくに舞台下に下りてきてくれて大変うれしかったです。元気でました。ありがとうございました。(女 30歳代)

めぐみさん、お客様に対する対応がすごくうれしかったです。(女 60歳代)

一生懸命なお話、歌、誠実な人柄にやっぱり素敵だなと感じました。またいつかお会いしたいです。(女 60歳代)

体の不自由な方がいて堂々とゆっくりと後ろにたくさん人が渋滞しているのにもかかわらず。そういう人には違う入り口ににするとか車イスとか何らかの配慮があってもと思いました。(女 40歳代)

あまり客席がうまってなかったのが残念でした。(女 60歳代)

思っていたほどの来館者ではなく、麻丘さんに申し訳なく感じた。(50歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.