2013年11月8日(金)開催の 
あるジーサンに線香を
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

南相馬に元気と笑顔をありがとうございました。とても楽しかったです。近くにいて気づけないことに気づかせていただいてありがとう。(女 50歳代)

もっとブラックなオチかと思ったら、割ときれいなオチだなと思いました。
(女 20歳代)

山本陽子さんが少なく一寸さみしく感じました。一番の楽しみにしておりました。(60歳以上)

楽しませてもらいました。(女 40歳代)

ステージから近い席で見えたのがとてもよかった。(女 20歳代)

久しぶりに本物を見ました。楽しかった。また、お願いします。(女 60歳以上)

多少席が近くて大変でしたが、大変おもしろかったです。ありがとうございました。(女 20歳代)

楽しかったです。ありがとう。陽子さんいつまでもお元気でご活躍してください。(女 50歳代)

ありがとうございました。(女 50歳代)

おもしろかったです。次回を期待します。遠い所に来てくれてありがとうございます。(女 60歳以上)

今後も、楽しみにしております。(60歳以上)

久しぶりにお芝居を見て楽しかったです。席もとても見やすかったです。もっとたくさんの方に見て頂ければ良かったなと思いました。(50歳代)

面白かったです。84歳の父と来たのですが、ちょっと聴き取りづらいところがあったようです。でも、父も大笑いするシーンもあり楽しんだようです。(女 50歳代)

年寄りにしては時間(開演)が遅いのでは?午後6時頃から遅くても午後6時30分頃から始めてほしいです。また、チケット代はせいぜい5000円位だと皆さん見に来ると思います。(60歳以上)

宣伝が下手でせっかくの公演がもったいない感じがしました。街角にもっとポスターなどで広報すべきだった。空席はもったいない。仮設暮らしの人や高校生などを招待してみたらどうか。(男 60歳以上)

せっかく著名な方が来てやっていただいているので、もう少し宣伝してもっと大勢の観客の中でやってもらいたかった。(50歳代)

今回は、良好でした。7月エアコンが効きすぎていて風邪をひいてしまいました。又、終了後の退場の際1階席からもロビーに出られると安全、安心なのですがね。(女 60歳以上)

平日は、相馬から仕事が終わってからは厳しいので土、日にコンサートやミュージカルなどしてほしい。暑かったです。(女 40歳代)

とても良かったのですが、最後に一人一人の自己紹介があっても良かったのではと思いました。(女 60歳以上)

いつもお世話様でございます。次回は岩崎宏美さん楽しみにしております。これからもよろしくお願いします。(女 50歳代)



Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.