2016年3月4日(金)開催の 
アラウンド40 メモリーコンサート
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

歌は元気になれる!!セラミストでした。(女 50歳代)

杉山清貴さんが特に素晴らしかったです。沢田さん、お人柄も素晴らしい。
(女 50歳代)

80年代独身時代を思い出しました。(女 50歳代)

再度、南相馬に来て頂き明るい歌声を聴かせて下さい。(男 60歳以上)

最高!(女 40歳代)

4人共に声に力があり、とても心に響きました。最高のステージでした。また来て下さい。(女 50歳代)

良かった。(男 40歳代)

知っている曲ばかりで楽しかった。(女 50歳代)

やっぱり生バンドは良いですね。皆さん高音がとても素敵でした。全て知っている歌なので、とても楽しい時間でした。1人のコンサートもいいですが、4人だともっと良かったです。皆さんのトークありがとうございました。沢田さんの「会いたい」今までで一番ぐっときました。(女 50歳代)

その時の時代の様子が思い返せますね。(女 50歳代)

とても良かった。(女 60歳以上)

感動しました。(男 40歳代)

70年80年頃の歌謡曲、フォークソングを前半4人のハーモニー、ソロで聴かせて頂き懐かしい曲目と4人の歌手の素晴らしい歌声に楽しい時間を過ごさせて頂きました。後半は歌手のソロで辛島さんがトップで歌い、中西さん沢田さん杉山さんの各ステージも大変楽しかった。(男 60歳以上)

とても良かったです。(女 20歳未満)

心に染み入り、皆さんのパワーを頂き、とても良かったです。今日来れた事うれしく思います。ありがとうございました。(女 50歳代)

とても楽しかった。(女 50歳代)

素晴らしかったです。(女 60歳以上)

とってもきれいな歌声で良かったです。ほぼ一緒に歌えました。(女 50歳代)

来て良かった!私の青春時代の1人です。辛島さんの歌が好きでした。
(女 60歳以上)

4人のハーモニーがとても素晴らしかったです。それぞれ年月が過ぎて行ったのに声が若い時のままの、のびやかで澄んだ声が心地良かったです。どうもありがとうございました。(女 60歳以上)

大変感激です。ありがとうございました。全部知っている歌でした。感動しました。(50歳代)

4人一緒に見られ聴けてとても感激です。ありがとうございました。(50歳代)

良かった。(女 50歳代)

楽しかった。元気がでた。(女 50歳代)

これからも良いステージを待っています。(女 50歳代)

懐かしく知っている曲ばかりで大変良かったです。(女 50歳代)

懐かしい曲がいっぱいで大満足です。(女 50歳代)

アラウンド40最高でした!中学時代大好きだった杉山さんを近くで見れたので、久しぶりに鳥肌がたち、ドキドキが止まりませんでした。いつもライブは仙台に行ってましたが、こんな近くに素敵な場所があることに幸せを感じます。また別のライブも参加したいです。お世話になりました。(女 40歳代)

とても楽しく聴かせてもらいました。(女 60歳以上)

非常に良かった。涙で浄化されるところもあり、あの頃に戻れました。当時子供だった自分が大人になって歌詞の意味が理解できて、生で聴けて最高でした。感謝です。(女 40歳代)

4人それぞれ個性が組み合わさり飽きなかった。(男 60歳以上)

昔の音楽は良かったと再度確認できたと思いました。これからもポップスの公演お願いします。(女 60歳以上)

もう1曲杉山さんの「最後のHoly Night」が是非聴きたかったです。杉山さんの姿を見られて良かったです。(40歳代)

大変楽しかったです。(女 50歳代)

歌唱力のある方達ばかりで、とても素敵でした。ただ帰りに杉山さんに会えないのは残念でした。(女 50歳代)

歌唱力のある人達の歌はご本人以上で、すごく良かったです。30分早く始まっても良かった。帰りが遅くなってしまった。たっぷりで良かったけど10時近くになってしまった。(女 60歳以上)

会館からのDMは市内の人は希望者だけにしたほうが良い。二重に送られてくるので経費がもったいないと思います。市の広報に入ってるので。(女 50歳代)

やっぱり女子トイレが少ない。途中休憩の時、通路に40人ほど(トイレの外です)並んでいたり、どうしてもコンサートには女性が多いので、仕方ないのでしょうけれど、びっくりでした。(女 60歳以上)

大変素晴らしいコンサートでした。ありがとう。知らない男の人と手をつなぎたくない。(女 60歳以上)

2階席から見て掃除されていない所が目立った。(女 60歳以上)

懐かしい!!久々に聴いた曲ばかりで感動しました。杉山さんの握手会がないのが、残念。私が中学・高校時代はオメガトライブにどっぷりはまっていました。大好きです。(女 40歳代)

皆さんの歌唱力に感動しました。ありがとうございました。(女 30歳代)




Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.