2018年10月21日(日)開催の 
それいけ!アンパンマン ミュージカル まもれ!黄金の炎
に御来場いただきありがとうございました。
皆様から、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。
その中から一部をご紹介させて頂きます。

とても楽しかった。またやってほしい。(女 30歳代)

とても面白かったです。こきんちゃんも見たかったです。(女 40歳代)

親子で楽しむことができました。(女 40歳代)

子ども用イス(シート)を持ってきてくれて助かりました。ありがとうございました。(男 30歳代)

軽食コーナーなどあればなお良い。(女 30歳代)

2階にもキャラクターが来ると子どもたちが、もっと楽しく見ることができると思います。ぜひ、ふれあえるコンサートにしてください。(女 50歳代)

写真スポットがあればいい。アンパンマンの食べ物があればいい。
(女 30歳代)

アンパンマンのショーのあと握手会はないのでしょうか?(女 60歳以上)

キャラクターが2階席にも来ても良いと思います。(男 40歳代)

インターから遠いのでもっとインターから近い会場でやってほしい。記念写真がとれるブースがあるとうれしいです。(女 40歳代)

駐車場が満車で案内うけたけど、市外からのため分からなかったです。とてもキレイで良かったです。子どもも大喜び。(女 30歳代)

授乳室完備、お湯、水まであって驚きました。授乳室の使用中・空室が分かるようになってると良かったです。(女 30歳代)

2歳、4歳が大好きなアンパンマンを見れて大喜びでした。また、ゆめはっとに呼んでください。(女 60歳以上)

1歳5ヶ月の息子を連れてきましたが、泣いていることが多く、まだ早かったようです。(女 30歳代)

小さい子どもを連れてきたのですが、子どもには少し音量が大きすぎたようで、とてもびっくりして怖がっていました。このようなミュージカルを見に来たのは初めてだったので、とても楽しめました。いい経験になりました。(女 20歳代)

楽しかった。(女 30歳代)

最前列で見れたことは良かったのですが、4歳の子どもでは舞台奥の方が見えなかった。チケットの購入時に一言アドバイスしていただけたら底上げするものを持ってこられたのにと思いました。(女 30歳代)

初めてなのでホール内にトイレがあることを知りませんでした。2階のトイレマークがあったけど、しめきりで使えず1階に行ってトイレに行ったり、行ったり来たりしてしまいました。(女 30歳代)

また子ども向けのミュージカルをやってほしい。頻度も増えるといいなと思う。
(女 30歳代)

トイレが少ない。(男 40歳代)

入り口が混雑していたが写真撮影をしている為だったので、スムーズに入場できる工夫があると良い。(男 30歳代)

席によって見やすさが異なるので料金も変えてほしい。(女 30歳代)

カレーパンマンの膝が傷んでいた。(女 20歳代)




Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.