免責事項
*当サイトを介したインターネットの閲覧は利用者の責任において行っていただくようお願いいたします。

*当サイトでは、できるだけ多くの団体・施設等の情報を登録するように努めますが、人によっては不快な情報や利用者が意図していない情報を持ったサイトが紹介されることもあります。そのため、登録されたリンク先が提供する情報やサイト内の文章等については、個人の主観的な評価情報、時間の経過による変化、伝聞情報が含まれる場合を考慮し、(公財)南相馬市文化振興事業団ではその完全性、正確性、安全性等いかなる保証も行いません。

*当サイトは、登録されたリンク先のサイトを閲覧した第3者から、登録先の方へ送られるWEB内での情報提供・Eメール・電話・FAX等の内容に関し、一切の責任を負いません。

*当サイトおよび(公財)南相馬市文化振興事業団は、提供する情報、登録されたリンク先から選られる情報・Eメール・電話・FAX等の内容により、登録先の方に発生した損害について、一切責任を負いません。
戻る
Copyright 2004- Minamisoma City Culture Foundation all rights reserved.